皆さまとのつながり

Connection

高度な画像診断と低侵襲治療を普及し、我が国の医療に貢献します。

EIISでは、我が国を代表する放射線科専門医により、優れた放射線医療サービスを『施設や組織の枠を超えて』提供することを目的としております。医療機関の皆様には、先端画像診断機器を活用した高度な画像診断、低侵襲治療法(IVR)に関するご相談など承り、質の高い医療の提供をサポートをいたします。また、一般の皆様には、画像診断の種類や特徴、および「身体にやさしく」「高い生活の質(QOL)が維持できる」IVR治療に関する情報を提供させていただきます。皆様と触れ合いながら、医療現場でのニーズに対応した新規医療システムの開発や研究を積極的に行い、我が国の医療の発展に貢献します。

EIISサービス

医療機関の皆さま

Medical

全国のクリニック・医療機関のご依頼に応じ、当法人の放射線科専門医が各々の専門性を最大限に発揮して、高度な画像診断を提供いたします。また、IVRに関する相談・指導のご依頼にも積極的に応じております。万全のバックアップ体制で、満足のいただける技術を提供いたします。

画像診断の支援

CT、MRI、マンモグラフィ、胸部単純写真、消化管造影、その他、各種高度な画像診断のご依頼に応じます。

services
1

画像診断に関する教育

医療従事者に対し、各種画像診断における教育や指導を行います。各々のケースに応じ、個別の対応も承ります。

services
2

IVRに関する指導

医師および医療従事者に対し、IVRに関する指導を行います。万全のバックアップ体制でサポートいたします。

services
3

放射線科領域の診断・手技に関するセミナー

医療従事者に対し、新規の画像診断に関する情報提供や、IVRに関するセミナーの開催を定期的に行います。

services
4