豊富な対応力と高品質なレポート

CT・MRI・マンモグラフィ・PET・造影検査・健診・その他のご依頼に応じます。

ご依頼いただいた医療施設様のご要望を詳細にヒアリングし、EIISの放射線科専門医の専門性や得意分野とマッチングいたします。

コミュニケーションを大切にします

ご希望があれば、医療機関様と定期的なカンファレンスを行い、依頼医と読影医の情報共有を円滑に進めます。
ご相談、疑問点などお気軽にご相談ください。

私たちは、医療機関様の常勤放射線科医と同様の機能とサービスの提供に努めます。

各種健診にも対応しております

集団健診の膨大なデータも、専門の放射線科専門医が読影いたします。

人間ドックの読影のご相談にも応じます。
各医療機関様の検査種目、検査結果レポートを基にお打ち合わせをさせていただきます。

特定領域の高精度診断

特定の領域(乳腺・骨軟部・心臓・PETなど)の高精度診断に特化した支援、さらにマルチモダリティー診断にも対応いたします。

検査機器選定、撮像法のご相談支援も行なっています。

適切なセキュリティ体制

システムは厚生労働省「医療情報システムの安全管理に関するガイドライン」を遵守しております。

また、「個人情報」の適正な管理と活用を行い、適切な処置を行うとともに、万一問題が発生した場合も迅速に対応し、被害を最小限に止めるよう努めます。

画像診断

システム選択

EIISでは、遠隔画像診断システムの選択が可能です。
これからシステム導入をご検討している医療機関様には、最適なベンダーをご提案いたします。

株式会社 ジェイマックシステム
PSP株式会社
キヤノンITSメディカル株式会社
合同会社医知悟(いちご)

お気軽にお問い合わせください

詳しいサービス内容やEIISについて、ご相談・ご質問など
ございましたら、お気軽にお問い合わせください。